将棋東海本部 団体リーグ 220323

2022/3/23 22:30送付

東海団体リーグ

チーム幹事  様

 

団体戦抜け番希望 対戦表の作成にあたって

 

いつもお世話になっております。

 

第83回が 各チーム25の皆様のご理解ご協力のもと、何とか終了できました。

第84回は、新チーム2を加えて、A10B9C8で、4月〜スタートしたいと思います。

 

全日程もほぼ(※)決まってきました。・・・6月は見直し修正あり、3/24改訂版が正しい

皆さんから抜け番希望(参加しない月)を集約し、対戦表を作成したいと思いますが、いくつかの制約があり、「お任せで」のチームが数多くあれば助かります。

 

A級10チーム  参加数(抜け数)

 6(4) 6(4) 8(2) 10(0) 対戦相手9試合を、3試合ずつ3日間で消化

B級9チーム  参加数(抜け数)試合数×チーム数  企画の段階で2試合の日は値引き

 5(4) 6(3) 7(2) 9(0) 対戦相手8試合を、「対戦表83B」のように

C級8チーム  参加数(抜け数)試合数×チーム数  3日間で、C3位は湯呑みなど軽い賞品

 4(4) 4(4) 8(0)  対戦相手7試合を、3試合ずつと、最終日4試合で消化

 

(※)最終日のように、8チーム以上の日は、栄教室の他に、会議室を確保したいと思います、A級については、まだ1回は確保できていません。将棋イベントも決定が遅れています。(4/29アマ竜王

 

全チーム「 チーム名、幹事名、お任せで(A2RかA3Rを抜け希望) 」とか返信して下さい。

3/26(土)20:00までに一報下さい。

次は、3/29(火)頃、送信します。

よろしくお願いします。

 

しぶやふみひろ

携帯 090−1277−2626 へCメールには、返信が速い。

ブログ shibuchanman 将棋東海本部 団体リーグ も時々見てください。

どなたか 3/20A級の順位表 写真とか 知らせてください。